お知らせ

「料金明細サービス」開始のご案内

2016年07月20日

平素は弊社サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度、東京ベイネットワークでは弊社サービスご利用者様向けに「料金明細サービス」を開始いたしました。
「料金明細サービス」は毎月のご利用料金をWebサイトでご確認いただけるサービスです。ご利用明細はPDFなどでダウンロードや印刷ができます。弊社サービスをご利用のお客様は無償でご利用いただけます。

「料金明細サービス」ページ
  http://www.baynet.ne.jp/support/webmeisai/
 *ご利用にはホームページよりお申込みが必要です。ご希望の方はこちらからお申込みください。
 *ご本人確認のため、お申し込みからご利用可能になるまで、10日前後かかります。

以上

〈本件に関するお問い合わせ先〉

東京ベイネットワーク株式会社 カスタマーセンター
フリーダイヤル 0120-44-3404 (9:30~18:00 土・日・祝日受付)

メールでのお問い合わせ

加入に関する問い合わせ、資料請求、解約に関するお申し込み、各種手続きなど

電話でのお問い合わせ

0120-44-3404

0120-44-3404

受付時間 平日10:00~18:00 土・祝日10:00~17:00 ※当社指定休日を除く
携帯電話からもご利用いただけます