お知らせ

弊社4K放送の対応について

2016年03月30日

東京ベイネットワーク株式会社

 

弊社4K放送の対応について


平素は、弊社のサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。現在、東京ベイネットワークでは、2018年開始予定の4K・8K実用放送のサービス化に向けた準備段階として、2015年12月に放送を開始したケーブルテレビ連盟によるケーブルテレビ業界共通の4K専門チャンネル「ケーブル4K※ 」を本社エントランスにて試験的に放送し、ご来社いただいた皆様にご覧いただいております。
※視聴には、4Kテレビ及び4K対応のSTBが必要となります。

お客様のご自宅でご覧いただけるサービス化につきましては現在検討中、実施時期は未定となっております。今後のBS4K試験放送(2016年8月開始予定)や各社4Kサービスの展開を踏まえまして検討してまいります。

尚、弊社で発行しております情報誌「Channel Bay 4月号」内でのケーブル4Kについての記事内容につきましても、サービス内容含め再度検討中となっておりますのでご了承ください。

今後とも弊社サービスをご愛顧いただきますよう、お願い申し上げます。

 

以上

 

〈本件に関するお問い合わせ先〉
・東京ベイネットワーク株式会社 カスタマーセンター

 フリーダイヤル 0120-44-3404 (9:30~18:00 土・日・祝日受付)

メールでのお問い合わせ

加入に関する問い合わせ、資料請求、解約に関するお申し込み、各種手続きなど

電話でのお問い合わせ

0120-44-3404

0120-44-3404

受付時間 平日10:00~18:00 土・祝日10:00~17:00 ※当社指定休日を除く
携帯電話からもご利用いただけます