お知らせ
【受付】自動音声案内導入のご案内
2015年03月13日
【受付】自動音声案内導入のご案内
平素は、弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
弊社カスタマーセンターでは、3月17日(火)より、電話によるお問合わせにスムーズに対応させていただくため、ご選択いただいた番号によりお問合わせ内容の担当に直接おつなぎする自動音声案内を導入いたします。
ご理解の程、何卒よろしくお願い申し上げます。
【自動音声案内】
最初に音声案内が流れます。
お問合わせの内容に応じて番号を選択してください。
オペレーターまでおつなぎいたします。
「1」・・・ 各種お申込み、契約内容のお問い合わせ
「2」・・・ 機器操作や設定、サポートのお問い合わせ
「4」・・・ その他のお問合わせ
※ダイヤル回線のお客様は、そのままお待ちいただければ、オペレーターにおつなぎいたします。
※音声案内の途中でも番号を選択することができます。
〈本件に関するお問い合わせ先〉
東京ベイネットワーク株式会社 カスタマーセンター:(フリーダイヤル)0120-44-3404
[9:30~18:00] 土・日・祝日も受け付けしています。