お知らせ
【重要】 KDDIシステムメンテナンスによるケーブルプラス電話開通遅延について
2014年05月28日
東京ベイネットワーク株式会社
平素は、弊社ケーブルテレビサービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度、ケーブルプラス電話の提供元であるKDDI株式会社にて5月上旬にシステムメンテナンスを行った関係で、ケーブルプラス電話の開通および開通通知の発送が遅延しております。
お客さまには、多大なるご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、開通まで今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。
※開通までの間は、NTT等の既存の電話回線をケーブルプラス電話用端末機器に接続したままでお待ちください 。
<KDDI株式会社 ケーブルプラス電話 障害情報に関するお知らせ>
http://www.notice.kddi.com/news/mainte/content/syougai/cable-plus_00014496.html
<KDDI株式会社 ケーブルプラス電話 サポート、障害・メンテナンス情報>
http://www.kddi.com/phone/cableplus/notice/
【本件に関するお問合せ先 】
東京ベイネットワーク カスタマーセンター
フリーダイヤル 0120-44-3404(受付時間:9:30〜18:00 年中無休)