お知らせ

【重要】 KDDIシステムメンテナンスによるケーブルプラス電話開通遅延について

2014年05月28日

東京ベイネットワーク株式会社

 

平素は、弊社ケーブルテレビサービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度、ケーブルプラス電話の提供元であるKDDI株式会社にて5月上旬にシステムメンテナンスを行った関係で、ケーブルプラス電話の開通および開通通知の発送が遅延しております。

お客さまには、多大なるご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、開通まで今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

※開通までの間は、NTT等の既存の電話回線をケーブルプラス電話用端末機器に接続したままでお待ちください 。

 

<KDDI株式会社 ケーブルプラス電話 障害情報に関するお知らせ>

http://www.notice.kddi.com/news/mainte/content/syougai/cable-plus_00014496.html

 

<KDDI株式会社 ケーブルプラス電話 サポート、障害・メンテナンス情報>

http://www.kddi.com/phone/cableplus/notice/

 

 

【本件に関するお問合せ先 】

東京ベイネットワーク カスタマーセンター

フリーダイヤル 0120-44-3404(受付時間:9:30〜18:00 年中無休)

メールでのお問い合わせ

加入に関する問い合わせ、資料請求、解約に関するお申し込み、各種手続きなど

電話でのお問い合わせ

0120-44-3404

0120-44-3404

受付時間 平日10:00~18:00 土・祝日10:00~17:00 ※当社指定休日を除く
携帯電話からもご利用いただけます