お知らせ

ケーブルプラス電話サービス 一時停止のお知らせ

2013年08月08日

 ケーブルプラス電話ご利用のお客様へ

 

ケーブルプラス電話サービス 一時停止のお知らせ

 

平素は、弊社のサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
 さて、このたび皆様にご利用いただいているケーブルプラス電話サービスにおきまして、電話の安定性向上と信頼性向上を目的とした弊社設備の作業を下記のとおり実施いたします。作業中は通話をはじめとする全てのサービスがご利用できなくなります。
 ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解ご了承の程、宜しくお願い申し上げます。

 

 

 ■日 時 2013年8月21日(水)
       午前0:00~午前7:00の間
            (0:00~02:00は完全に停止し、02:00以降は断続的に停止いたします)
            (予備日:2013年8月28日(水) 午前0:00~午前7:00の間)


 ■内 容 本作業では、弊社設備のメンテナンス作業を実施いたします。

 ■影 響 上記の時間におきまして、 ケーブルプラス電話に関わる全てのサービスが、ご利用できなくなります。

以上

〈本件に関するお問い合わせ先〉
東京ベイネットワーク株式会社 カスタマーセンター:(フリーダイヤル)0120-44-3404

メールでのお問い合わせ

加入に関する問い合わせ、資料請求、解約に関するお申し込み、各種手続きなど

電話でのお問い合わせ

0120-44-3404

0120-44-3404

受付時間 平日10:00~18:00 土・祝日10:00~17:00 ※当社指定休日を除く
携帯電話からもご利用いただけます