お知らせ
「ご利用パソコン登録」手順についての訂正のお知らせ
2013年01月09日
東京ベイネットワーク株式会社
平素より弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
弊社インターネットサービスで、Cable@niftyの各コースをご利用のお客様へ案内していた「ご利用パソコン登録」手順は、弊社のシステム改修によって、登録して頂く必要がなくなりましたので、お知らせ致します。
※この変更に伴うお客様パソコンの設定変更は必要ございません。
現在、問題なくお使い頂けている方は、特別に操作する必要はありませんが、ご不明な点がございましたら、以下の問い合わせ先にご連絡ください。
【この件に関するお問合せ先 】
東京ベイネットワーク カスタマーセンター
フリーダイヤル 0120-44-3404(受付時間:9:30〜18:00 土日祝 受付)