お知らせ

「ご利用パソコン登録」手順についての訂正のお知らせ

2013年01月09日

東京ベイネットワーク株式会社

 

平素より弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

 

 弊社インターネットサービスで、Cable@niftyの各コースをご利用のお客様へ案内していた「ご利用パソコン登録」手順は、弊社のシステム改修によって、登録して頂く必要がなくなりましたので、お知らせ致します。

※この変更に伴うお客様パソコンの設定変更は必要ございません。

 

 現在、問題なくお使い頂けている方は、特別に操作する必要はありませんが、ご不明な点がございましたら、以下の問い合わせ先にご連絡ください。

 

 【この件に関するお問合せ先 】

   東京ベイネットワーク カスタマーセンター

   フリーダイヤル 0120-44-3404(受付時間:9:30〜18:00 土日祝 受付)

メールでのお問い合わせ

加入に関する問い合わせ、資料請求、解約に関するお申し込み、各種手続きなど

電話でのお問い合わせ

0120-44-3404

0120-44-3404

受付時間 平日10:00~18:00 土・祝日10:00~17:00 ※当社指定休日を除く
携帯電話からもご利用いただけます