お知らせ

中央区にお住まいの皆様にお知らせ

2011年12月26日

東京ベイネットワーク株式会社

 

平素は弊社ケーブルテレビサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 2012年1月より(株)ジャパン・モバイルキャスティング社の携帯端末向け「マルチメディア放送」(通称モバキャス)の試験放送が開始されます。
ジャパン・モバイルキャスティング社より、中央区ではこの放送によるテレビ受信障害は発生しないとのシミュレーション結果が報告されています。
万が一、デジアナ変換放送においてモバキャス放送による映像障害が発生した場合は当社までご連絡ください。

モバキャス受信障害対策センターが責任を持って対応することになっていますので、お取次ぎいたします。

東京ベイネットワーク株式会社 カスタマーセンター
0120-44-3404 (9:30-18:00土日祝日も受付)

※対策工事に関する誤った情報や不十分な情報に基づいて関連商品やサービスを売りつける悪質商法/詐欺にご注意ください。

 

メールでのお問い合わせ

加入に関する問い合わせ、資料請求、解約に関するお申し込み、各種手続きなど

電話でのお問い合わせ

0120-44-3404

0120-44-3404

受付時間 平日10:00~18:00 土・祝日10:00~17:00 ※当社指定休日を除く
携帯電話からもご利用いただけます