お知らせ
弊社多チャンネルサービス解約時STB訪問撤去業務についてのお知らせ
2008年03月17日
東京ベイネットワーク株式会社
平素より弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
このたび弊社では、ご加入者様が弊社多チャンネルサービス解約にあたり、
訪問によるセットトップボックス(STB)の撤去回収を希望された場合の撤去作業の
一部を下記の通り外部業者に業務委託することになりました。
【業務委託先】
ヤマトシステム開発 ヤマトホームコンビニエンス
(ヤマト運輸グループ)
【業務委託内容】
・多チャンネルサービス解約時のSTB機器(付属品含む)撤去回収作業
・解約申込書類の配送と回収作業
※ ヤマトのドライバーが作業に伺います。
ただし、以下の条件にあてはまる場合は引き続き弊社担当者が
訪問させていただきます。
1.引込線撤去工事等、STB撤去以外の工事を伴うご解約の場合
2.アナログサービス用ホームターミナル(HT)の撤去を伴う場合
3.インターネットモデム撤去を伴う場合
4.電話用モデム(EMTA)撤去を伴う場合
5.利用料の滞納等、ご解約時に残債務のある場合
6.その他、弊社が外部への業務委託を不適当と判断した場合
【委託開始時期】
2008年3月25日(火)申込受付分より
※2008年3月11日受付分の一部より試験運用を開始しております。
なお、解約申込のご連絡やお問い合わせにつきましては、従来通り
弊社カスタマーセンターにて承ります。
■この件に関するお問合せ先
東京ベイネットワーク株式会社
〒135-0016 東京都江東区東陽2丁目2番4号
マニュライフプレイス東陽町1階
URL:http://www.baynet.ne.jp/
フリーダイヤル 0120-44-3404(カスタマーセンター)
受付時間:9:30〜18:00 ●土・日・祝祭日も受け付けております。
このたび弊社では、ご加入者様が弊社多チャンネルサービス解約にあたり、
訪問によるセットトップボックス(STB)の撤去回収を希望された場合の撤去作業の
一部を下記の通り外部業者に業務委託することになりました。
【業務委託先】
ヤマトシステム開発 ヤマトホームコンビニエンス
(ヤマト運輸グループ)
【業務委託内容】
・多チャンネルサービス解約時のSTB機器(付属品含む)撤去回収作業
・解約申込書類の配送と回収作業
※ ヤマトのドライバーが作業に伺います。
ただし、以下の条件にあてはまる場合は引き続き弊社担当者が
訪問させていただきます。
1.引込線撤去工事等、STB撤去以外の工事を伴うご解約の場合
2.アナログサービス用ホームターミナル(HT)の撤去を伴う場合
3.インターネットモデム撤去を伴う場合
4.電話用モデム(EMTA)撤去を伴う場合
5.利用料の滞納等、ご解約時に残債務のある場合
6.その他、弊社が外部への業務委託を不適当と判断した場合
【委託開始時期】
2008年3月25日(火)申込受付分より
※2008年3月11日受付分の一部より試験運用を開始しております。
なお、解約申込のご連絡やお問い合わせにつきましては、従来通り
弊社カスタマーセンターにて承ります。
■この件に関するお問合せ先
東京ベイネットワーク株式会社
〒135-0016 東京都江東区東陽2丁目2番4号
マニュライフプレイス東陽町1階
URL:http://www.baynet.ne.jp/
フリーダイヤル 0120-44-3404(カスタマーセンター)
受付時間:9:30〜18:00 ●土・日・祝祭日も受け付けております。