お知らせ

再掲:年末年始カスタマーセンター営業時間のお知らせ

2018年12月20日

   平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

 誠に勝手ながら年末年始の営業時間は下記の通りとさせて頂きます。
期間中は、お客様には何かとご迷惑をおかけ致しますが、
何卒ご理解、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

営業時間変更期間:2018年12月28日(金)~2019年1月4日(金)

12月28日(金) 9:30~17:00

12月29日(土) 9:30~17:00

12月30日(日) 9:30~17:00 (年内最終受付)

12月31日(月) 休業

 1月  1日(火)  休業

 1月  2日(水)  休業

 1月  3日(木)  休業

 1月 4日(金) 10:30~18:00 (年始受付開始)

・映像や通信の不良に関するお問合せは休業期間中も対応致します。
 不具合に関するお問い合わせは、フリーダイヤル 0120-44-3404 
 までご連絡をお願い致します。

・コースのご変更・契約・解約などの受付に関するお問い合わせは
 2019年1月4日 10:30からのご案内となります。

・2019年1月1日からのコースのご変更や、オプションチャンネルの
 視聴開始をご希望のお客様は12月30日 17:00までに お申込みの
 手続きをお願い致します。

・ホームページからのお問い合せにつきましても、休業期間中に
  頂きましたものは2019年1月4日 10:30より順次ご対応させて頂きます。

・年末は電話が混み合いますので、年内のお手続きをご希望の
 お客様はお早めにお問い合せいただきますようお願い致します。

<本件に関するお問い合わせ先>
 東京ベイネットワーク株式会社 顧客サポート課:(フリーダイヤル)0120-44-3404

メールでのお問い合わせ

加入に関する問い合わせ、資料請求、解約に関するお申し込み、各種手続きなど

電話でのお問い合わせ

0120-44-3404

0120-44-3404

受付時間 平日10:00~18:00 土・祝日10:00~17:00 ※当社指定休日を除く
携帯電話からもご利用いただけます