ご加入までの手順
サービスのお申し込みについて、まずはお問い合わせください。
STEP 1. お問い合わせ・お申し込み
お電話または、ホームページからお申し込みください。
【電話でのお問い合わせ・お申し込み】
カスタマーセンターにご連絡ください。
フリーダイヤル:0120-44-3404
受付時間:10:00〜18:00
※日曜・当社指定休日を除く
【ホームページからのお問い合わせ・お申し込み】
専用フォームからお申し込みください。
STEP 2. 現地調査・ご契約手続き
弊社担当者がお伺いし、現地調査、お見積もりのうえ、ご契約の手続きをさせていただきます。
STEP 3. ご準備
パソコン、また必要に応じてルーターをご用意ください。
また、1.5m以上のLANケーブルが必要な場合はご用意をお願いたします。別料金で当社でご用意も可能です。
●当社で用意するもの:ケーブルモデム、LANケーブル1.5m
●推奨パソコン:LANポート1000BASE-T対応(3M/30Mコースの場合100BASE-T対応)のパソコン
●推奨LANケーブル:カテゴリ5e以上のLANケーブル
●推奨LANケーブル:カテゴリ5e以上のLANケーブル
STEP 4. 配線工事
お客様と事前に日程等をご相談のうえ、引込・配線工事と機器の設置にお伺い致します。
サービス開始
楽しいネットワークライフが始まります。