ご加入までの手順

サービスのお申し込みについて、まずはお問い合わせください。

STEP 1. お問い合わせ・お申し込み

お電話または、ホームページからお申し込みください。

【電話でのお問い合わせ・お申し込み】

カスタマーセンターにご連絡ください。

フリーダイヤル:0120-44-3404
受付時間:10:00〜18:00
※日曜・当社指定休日を除く

【ホームページからのお問い合わせ・お申し込み】

専用フォームからお申し込みください。

お申込フォームはこちら>>

お問い合わせ
↓

STEP 2. 現地調査・ご契約手続き

弊社担当者がお伺いし、現地調査、お見積もりのうえ、ご契約の手続きをさせていただきます。
お申し込み
↓

STEP 3. ご準備

パソコン、また必要に応じてルーターをご用意ください。
また、1.5m以上のLANケーブルが必要な場合はご用意をお願いたします。別料金で当社でご用意も可能です。
●当社で用意するもの:ケーブルモデム、LANケーブル1.5m
●推奨パソコン:LANポート1000BASE-T対応(3M/30Mコースの場合100BASE-T対応)のパソコン
●推奨LANケーブル:カテゴリ5e以上のLANケーブル
↓

STEP 4. 配線工事

お客様と事前に日程等をご相談のうえ、引込・配線工事と機器の設置にお伺い致します。
↓

STEP 5. セットアップ

配線工事完了後、ケーブルモデムとパソコンを接続します。
各種設定が必要な場合は、別料金の「安心定額サポート」のご加入で設定等を承ることも可能です。

安心定額サポート

↓

サービス開始

楽しいネットワークライフが始まります。

 

 

資料請求・加入申込はこちら

メールでのお問い合わせ

加入に関する問い合わせ、資料請求、解約に関するお申し込み、各種手続きなど

電話でのお問い合わせ

0120-44-3404

0120-44-3404

受付時間 平日10:00~18:00 土・祝日10:00~17:00 ※当社指定休日を除く
携帯電話からもご利用いただけます