映像配信サービス「みるプラス」

さまざまな端末で見られる

映像配信サービス「みるプラス」

みるプラス

みるプラスなら、最新映画や話題のドラマ、人気アニメも観たいときに、観たい場所で、いつでもお手軽に楽しめます!!

「みるプラス」とは、新作映画も話題のテレビドラマやアニメも24時間あなたの好きな時に、いつでも観られる映像配信サービスです。 インターネット回線を通じて、テレビ・パソコン・スマートフォン・タブレットに配信するので、外出先からでも楽しむことができます。


point1

Point.01

豊富なタイトルがいつでも

最新のハリウッド映画や今話題となっているテレビドラマ、大人から子供まで楽しめるアニメ、そして地域の皆様の心に響く地域密着のコミュニティ番組など、多彩で豊富なコンテンツが揃っています。

point2

Point.02

様々な機器でどこでも

テレビやパソコンはもちろん、外出先でもスマートフォンやタブレットを利用して簡単に視聴が可能です。移動中や待ち時間などの隙間時間を利用して、お好きな番組や映画を楽しむことができます。

point3

Point.03

視聴習慣に合わせた

一日の終わりにリラックスしながら映画を楽しむ方、通勤時や休憩時間にショートアニメやドラマを見る方、または週末に家族や友人とともに特定の番組を楽しむ方など、各々のライフスタイルや視聴スタイルに合わせて最適なコンテンツを選べます。


東京ベイネットワークが提供する「みるプラス 見放題パック プライム」について

見放題パックプライム
見放題パック プライム

月額固定料金で映画、ドラマ、アニメの人気作や話題作が、見放題となるお得なプラン。定額制なので一挙見しても安全です。


東京ベイネットワークで「みるプラス」をご覧いただくには?

人気作や話題作が見放題になるお得な「みるプラス 見放題パック プライム」プランと、インターネットとテレビのおトクなパック「スマートパックⅡ」がセットになった「スマートパックⅡ200Mプラス」、「ベイネット光・スマートバックプラス」をご契約いただくことでご利用いただけます。
セット料金などはスマートパックⅡページをご覧ください。

※みるプラス単体でのご提供はしておりません。
※「スマートパックⅡ200Mプラス」「ベイネット光・スマートバックプラス」の掲載は現在準備中です。


みるプラスの視聴方法

テレビの場合(STBでの視聴)
TV手順1
1リモコンの「VOD」ボタンを押す
リモコンの機種によりボタンの位置・形状が異なります。
TV手順2
2サイドメニューから見放題パック プライムを選択
TV手順3
3リモコンの右ボタンを押し、作品一覧を表示
TV手順4
4作品一覧から見たい作品を選択し、決定ボタンを押す
TV手順5
5番組詳細ページが表示されます
TV手順6
6再生ボタンが表示されている作品を選択し、決定ボタンを押す

現在、panasonic製 HDD内蔵 Hit Potの専用チューナーをご利用のお客さまへ

「みるプラス」がセットになったスマートパックⅡプランへ変更をする場合、端末にてVODを利用するための設定調整を行うため、プラン変更をお申込み後、ベイネットワークのスタッフがご訪問し、利用端末のセットアップを行う日程調整が必要となります。 詳しくはお問い合わせください。

スマホ・タブレットの場合

お申込みから視聴開始までの流れ

新規ご契約の場合

ベイネットワークに新規でご契約の場合

①お電話・メールでお申込み、②ご契約、③ご利用開始

契約プラン変更の場合

その他のテレビ契約プランから変更する場合

①お電話・メールでお申込み、②ご契約、③訪問STBセットアップ、④ご利用開始

現在、panasonic製 HDD内蔵 Hit Potの専用チューナーをご利用のお客さまへ

「みるプラス」がセットになったスマートパックⅡプランへ変更をする場合、端末にてVODを利用するための設定調整を行うため、プラン変更をお申込み後、ベイネットワークのスタッフがご訪問し、利用端末のセットアップを行う日程調整が必要となります。 詳しくはお問い合わせください。

ご利用環境等は、
みるプラス公式サイトをご覧ください

みるプラス公式サイト

新しいタブで「みるプラス」のサイトを開きます。


※ 記載されている会社名および製品名・サービス名は各社の登録商標または商標です。
※ 写真・イラスト等はイメージです。

【milplus(みるプラス)について】
※ milplus(みるプラス)のご利用登録が必要です。
※ 有料サービスです(一部無料)。※ 配信期間や料金などは予告なく変更となる場合があります。※ ご利用になる端末により、専用機器の設置や指定のソフトウエア・アプリのインストールが必要です。※ スマートフォン、タブレットのアプリで作品の購入はできませんので、テレビ、WEB サイトから購入してください。購入した作品はアプリで視聴できます。※ 日本国内でのご利用に限ります。※
同じ作品は複数端末で同時にご視聴できません。異なる作品の場合は契約世帯内で合計3デバイスまで同時視聴が可能です。※ 録画はできません。

メールでのお問い合わせ

加入に関する問い合わせ、資料請求、解約に関するお申し込み、各種手続きなど

電話でのお問い合わせ

0120-44-3404

0120-44-3404

受付時間 平日10:00~17:30 土・祝日10:00~17:00 ※当社指定休日を除く
携帯電話からもご利用いただけます