SUBMENU

お知らせ

緊急事態宣言解除に伴う今後の弊社対応について

2020年05月28日

東京ベイネットワーク株式会社

 

緊急事態宣言解除に伴う今後の弊社対応について

 

 平素は、弊社ケーブルテレビ事業に格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
弊社では新型コロナウイルス感染症の影響拡大に伴う緊急事態宣言を受けまして、これまで新規ご加入に関する工事、訪問営業及びコミュニティチャンネルの取材等につきましては原則活動停止とさせていただいておりましたが、この度の緊急事態宣言解除に伴いまして、上記活動を徐々に再開させていただいております。   
しかしながら、感染拡大の抑止の観点から、引き続き下記の通り縮小体制での運営を行っており、ご対応までお時間を要する場合がございますが、順次ご対応をさせていただいております。
お客さまにおかれましては、ご理解のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

 

  • ■営業時間について
    ・カスタマーセンターの受付時間は引き続き10:30~18:00とさせていただいております。
    ・メールでのご対応につきまして、ご返信までにお時間をいただいております。

 

  • ■営業、サポート、工事、コミュニティチャンネルの取材の対応について
    ・緊急事態宣言発出後に延期とさせていただいておりました営業、工事等の訪問については、順次アポイントのご連絡をさせていただいております。
    ・従業員の在宅勤務運用を継続させていただく関係により、担当者ご指名のお取次ぎ等は折り返し対応となり、お時間を頂戴する場合がございます。
    ・お客さまのご自宅への訪問や、コミュニティチャンネルの取材をさせていただく場合には、マスクを着用させていただきますとともに、面談前のアルコール消毒を徹底いたします。

 

  • ■ご来社について
    ・受付に除菌ハンドミストをご用意して、ご来訪のお客様の健康と安全確保につとめてまいります。
    ・従業員はマスク着用のまま応対させていただきます。

 

以上

〈本件に関するお問い合わせ先〉

・東京ベイネットワーク株式会社
 TEL:0120-44-3404 (10:30 ~ 18:00)
 http://www.baynet.ne.jp/