お知らせ

【重要】パナソニック社製STB(TZ-DCH820・TZ-DCH1820・TZ-DCH2800・TZ-DCH2810)のEPG不具合について

2020年03月02日

 

  【重要】パナソニック社製STB(TZ-DCH820・TZ-DCH1820・TZ-DCH2800・TZ-DCH2810)の

      EPG不具合について

 

  平素は、弊社ケーブルテレビサービスをご利用いただきまして、まことにありがとうございます。

  当社の多チャンネルサービス用セットトップボックス(以下、STB)のうち、一部のパナソニック社製機種に
 おいて、2020年2月26日正午以降のEPG(電子番組ガイド)が、正しく表示されない不具合が発生しております。
つきましては、本件の対策方法につきまして下記の通りご案内申し上げますので、ご理解、ご対応のほど、
 何卒宜しくお願い申し上げます。
 

1.不具合の内容
 ・時間指定予約において、指定する日が正常に表示されない
 ・EPG(電子番組表)表示において、時刻がずれる、スクロールができなくなる、番組情報が表示されなくなる等

2.対象機種
 パナソニック社製セットトップボックス(STB)の下記4機種
・TZ-DCH820
・TZ-DCH1820
・TZ-DCH2800
・TZ-DCH2810

3.原因
 ケーブルデジタルチューナー(STB)のソフトウェア不具合
※ファームウェアが正しく更新されていない機器にて本症状が発生する場合がございます。

4.対策方法
 本不具合が発生しているお客様につきましては、お手数をおかけいたしますが下記、問合せ窓口まで
ご連絡くださいますようお願いいたします。現地訪問にて対応させていただきます。

【問合せ窓口】
東京ベイネットワーク株式会社
カスタマーセンター
連絡先:0120-44-3404
時 間:09:30 ~ 18:00

 

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