お知らせ

料金明細サービス 臨時メンテナンスのお知らせ

2018年04月16日

東京ベイネットワーク株式会社

         料金明細サービス 臨時メンテナンスのお知らせ

平素は、弊社のサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、下記日程で料金明細サービスの臨時メンテナンスを実施させていただきます。
メンテナンス時間帯は料金明細サービスをご利用いただくことができませんので予め
ご了承ください。

【メンテナンス日時】2018年4月16日(月)10時30分~11時30分
 
お客様にはご不便をおかけしますが、ご理解のほどお願い申し上げます。
                                                  以上

〈本件に関するお問い合わせ先〉
・東京ベイネットワーク株式会社 カスタマーセンター
 フリーダイヤル 0120-44-3404 (9:30~18:00 土・日・祝日受付)

メールでのお問い合わせ

加入に関する問い合わせ、資料請求、解約に関するお申し込み、各種手続きなど

電話でのお問い合わせ

0120-44-3404

0120-44-3404

受付時間 平日10:00~18:00 土・祝日10:00~17:00 ※当社指定休日を除く
携帯電話からもご利用いただけます