お知らせ

ベイネットチャンネルガイド有料化と情報誌(無料)創刊のお知らせ

2016年01月05日

東京ベイネットワーク株式会社

 

ベイネットチャンネルガイド有料化と情報誌(無料)創刊のお知らせ


平素は、弊社のサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
東京ベイネットワークは、ベイネットチャンネルガイド2016年3月号を以て、チャンネルガイド誌の無料でのご提供を終了し、4月号より誌面を刷新して希望者のみの有料提供とさせていただきます。同時に地域情報を中心とした新情報誌を創刊し、当社サービス(一部除く)をご利用のお客様に無料でお届けいたします。
番組情報誌の購読料やお申し込み方法等の詳しい内容につきましては、3月号以降順次ご案内してまいります。
お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、
何卒ご理解ご了承いただき、定期購読のお申し込みをいただきますようお願い申し上げます。

以上

〈本件に関するお問い合わせ先〉
・東京ベイネットワーク株式会社 カスタマーセンター

 フリーダイヤル 0120-44-3404 (9:30~18:00 土・日・祝日受付)

メールでのお問い合わせ

加入に関する問い合わせ、資料請求、解約に関するお申し込み、各種手続きなど

電話でのお問い合わせ

0120-44-3404

0120-44-3404

受付時間 平日10:00~18:00 土・祝日10:00~17:00 ※当社指定休日を除く
携帯電話からもご利用いただけます