お知らせ

電報サービス「115」の接続先の変更のお知らせ

2015年11月04日

東京ベイネットワーク株式会社

 

電報サービス「115」の接続先の変更のお知らせ


平素は、弊社のサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
東京ベイネットワークは、2016年2月1日より、ケーブルプラス電話でご利用いただいている電報サービス「115」の接続先を、東日本電信電話株式会社から、株式会社KDDIエボルバ へ変更します。
なお、お客さまのご利用方法に変更はございません。

サービス内容等、詳細につきましては、以下のKDDI株式会社のお知らせをご参照ください。
http://news.kddi.com/kddi/phone-news/201511021424.html

以上

〈本件に関するお問い合わせ先〉
・東京ベイネットワーク株式会社 カスタマーセンター

 フリーダイヤル 0120-44-3404 (9:30~18:00 土・日・祝日受付)

メールでのお問い合わせ

加入に関する問い合わせ、資料請求、解約に関するお申し込み、各種手続きなど

電話でのお問い合わせ

0120-44-3404

0120-44-3404

受付時間 平日10:00~18:00 土・祝日10:00~17:00 ※当社指定休日を除く
携帯電話からもご利用いただけます