お知らせ

弊社サービスの障害に関するご報告とお詫び

2014年11月30日

東京ベイネットワーク株式会社

弊社サービスの障害に関するご報告とお詫び

  11月30日午前9時35分、弊社センターの電源設備の不具合により、テレビ放送、インターネットサービス、固定電話サービスが不通となる障害が発生いたしました。
ご利用の皆様には多大なるご不便ご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。まことに申し訳ございませんでした。

障害は同日午前10時40分に復旧いたしました。(一部ご利用者様は最大午後1時22分)
今後このようなことが起きないよう、全社で再発防止に取り組んでまいります。
今後とも、なにとぞよろしくお願い申し上げます。

※一部のご利用者様のテレビでは、地デジ放送(NHKおよび民放局)のチャンネル再スキャンが必要となる場合がございます。

メールでのお問い合わせ

加入に関する問い合わせ、資料請求、解約に関するお申し込み、各種手続きなど

電話でのお問い合わせ

0120-44-3404

0120-44-3404

受付時間 平日10:00~18:00 土・祝日10:00~17:00 ※当社指定休日を除く
携帯電話からもご利用いただけます