お知らせ

ゴールデンウィーク期間カスタマーセンター営業時間に関するお知らせ

2021年04月27日

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ながらゴールデンウィーク期間の営業時間は下記の通りとさせていただきます。
期間中は、お客様には何かとご迷惑をおかけ致しますが、
何卒ご理解、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

4/29

4/30

5/1

5/2

5/3

5/4

5/5

5/6

10301800

休業

1030より受付

・5/1~5/5の間は休業とさせていただきます。

・映像や通信の不良に関するお問合せは休業期間も対応致します。
  不具合に関するお問合せは、フリーダイヤル 0120-44-3404 までご連絡をお願い致します。

・コースのご変更、契約、解約などの受付に関するお問合せは、
 2021年5月6日 10:30からのご案内となります。

・各種ご契約内容の変更のお問合せは、4/30までお問合せいただけますようお願い致します。

・ホームページからのお問合せにつきましても、休業期間中に頂きましたものは
 2021年5月6日 10:30より順次ご対応させて頂きます。

※新型コロナウイルス感染症の影響拡大に伴い、変更させていただく場合もございます。

<本件に関するお問合せ先>

東京ベイネットワーク株式会社 顧客サポート課:(フリーダイヤル)0120-44-3404

メールでのお問い合わせ

加入に関する問い合わせ、資料請求、解約に関するお申し込み、各種手続きなど

電話でのお問い合わせ

0120-44-3404

0120-44-3404

受付時間 平日10:00~18:00 土・祝日10:00~17:00 ※当社指定休日を除く
携帯電話からもご利用いただけます