SUBMENU

リモートサポートサービス

remote_main2.png

初心者の方でも安心!リモートサポートサービス

リモートサポートサービスは、お客さまのパソコンと弊社カスタマーセンター・テクニカル担当者のパソコンをインターネットで相互接続し、実際のお客さまのパソコンの状況を共有しながら、問題解決への支援をさせていただくサービスです。

電話でお客様とお話ししながら弊社テクニカル担当者が操作しますので、パソコン初心者の方でも安心です。

※リモートサポートのご利用は、「安心定額サポート」(月額利用料金500円・税抜)のご加入が必要です。安心定額サポートについて詳しくはこちらをご覧ください。

 

リモートサポートサービスのサポート対象

弊社カスタマセンター テクニカル担当にてご案内可能な案件に対し、「定額安心サポート リモートサポート」でのご支援提案をさせていただきます。

推奨動作環境

推奨システム要件 Windows Macintosh
OS  Windows XP 以上  OS X 10.6 以上
 対応機種(PC)  Pentium4 2.0 GHz, 512MB 以上  Intel 基盤のMacintoshパソコン
 ウェブブラウザ  Internet Explorer 6.0 以上
 Fire Fox 3.0 以上
 Safari 3.0 以上
 Opera 9.0 以上
 Chrome 1.0 以上
 Safari 4.0 以上
 Fire Fox 3.5 以上

安心定額サポート リモートサポートサービスのご利用

リモートサポートサービスのご利用の方はまずお電話ください

カスタマーセンターでは音声ガイダンスを通してご用件にあった適切なオペレーターにおつなぎします。
リモートサポートをご利用の際はガイダンスにしたがい、『2』を押してください。

まず弊社カスタマーセンターまでお電話ください。

リモートサポートをご利用の際はガイダンスにしたがい、を押してください。

0120-44-3404

(受付時間:9:30~18:00 土・日・祝祭日も受付けております)

利用規約にご同意ください

利用規約」を必ずご確認いただき、同意いただける方は同意ボタンを押してお進みください。
利用規約」 をご確認いただくにはこちらをクリックしてください。
この内容にご同意いただけますか?

btn_douiB.png