ケーブルテレビ ユーザーサポート

ベイネットお助け隊 【訪問3回目まで出張無料キャンペーン実施中】

「ベイネットお助け隊」がお客様のテレビ環境をサポートします。テレビの操作や録画方法などでお悩みがあれば、何でもお問い合わせ下さい。

弊社サービスマンがご自宅までお伺いして問題を解決します。

※訪問4回目以降、(出張手数料:1回5,500円(税込) 作業費:3,300円(税込))

※部材代金を別途ご請求させていただくことがございます。

※ベイネットお助け隊は2015年3月31日を以てサービスを終了いたしました。 今後はサポートメニュー拡充した新サポートサービス安心定額サポート等をご利用ください。

ケーブルテレビプラン変更

ケーブルテレビのプランの変更については、お電話にてお問い合わせください。

  • 資料請求・お申込み・お問い合わせ:0120-44-3404 受付時間:9:30~18:00  ※日曜・弊社指定休業日を除く資料請求・お申込み・お問い合わせ:0120-44-3404 受付時間:9:30~18:00  ※日曜・弊社指定休業日を除く
  • お問い合わせ

よくある質問(FAQ)

ケーブルテレビのサービスに関して、お客様からよくあるご質問と回答をまとめました。

お問い合わせ

WEBサイトで調べたいお客様へ

 

サービスの内容や、月々の料金、サービス開始までの流れなど、お客様からよくいただくご質問に対する回答が掲載されたページをご紹介します。

お電話でのお問い合わせ

東京ベイネットワークのサービスに関するお問い合わせを、お電話でも受け付けております。お気軽にお問い合わせ下さい。

  • 資料請求・お申込み・お問い合わせ:0120-44-3404 受付時間:9:30~18:00  ※日曜・弊社指定休業日を除く資料請求・お申込み・お問い合わせ:0120-44-3404 受付時間:9:30~18:00  ※日曜・弊社指定休業日を除く
  • お問い合わせ

メールでのお問い合わせ

加入に関する問い合わせ、資料請求、解約に関するお申し込み、各種手続きなど

電話でのお問い合わせ

0120-44-3404

0120-44-3404

受付時間 平日10:00~18:00 土・祝日10:00~17:00 ※当社指定休日を除く
携帯電話からもご利用いただけます