お知らせ

カスタマーセンター受付窓口 営業時間の変更について(再掲載)

2021年11月30日

お客様各位

平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症の影響拡大に伴い、弊社は受付時間の短縮を行っておりましたが、
2021年12月01日より、従来の受付時間【10:00~18:00】に戻します。

お客様へはご不便とご迷惑をお掛け致しましたが、ご理解ご協力いただき誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

〈本件に関するお問い合わせ先〉
・東京ベイネットワーク株式会社 カスタマーセンター
 フリーダイヤル 0120-44-3404 受付時間:10:00~18:00(年末年始、および弊社指定休日を除く)

メールでのお問い合わせ

加入に関する問い合わせ、資料請求、解約に関するお申し込み、各種手続きなど

電話でのお問い合わせ

0120-44-3404

0120-44-3404

受付時間 平日10:00~18:00 土・祝日10:00~17:00 ※当社指定休日を除く
携帯電話からもご利用いただけます