お知らせ

2021年7月11日(日)/2021年7月18日(日)
カスタマーセンター休業による、受付窓口休止について

2021年07月02日

お客様各位

平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染予防対策により、
下記日程において弊社カスタマーセンター窓口を休業いたします。
本施策は、当面の間継続して行ってまいります。

■2021年7月11日(日) 全日
■2021年7月18日(日) 全日

・映像や通信の不良に関するお問合せは休業期間も対応致します。
 不具合に関するお問合せは、フリーダイヤル 0120-44-3404 までご連絡をお願い致します。

・コースのご変更、契約、解約などの受付に関するお問合せは、
 翌営業日 10:00からのご案内となります。

・ホームページからのお問合せにつきましても、休業期間中に頂きましたものは
 翌営業日 10:00より順次ご対応させて頂きます。

お客さまには大変ご不便をおかけしており申し訳ございませんが、
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

<本件に関するお問合せ先>
東京ベイネットワーク株式会社 顧客サポート課:(フリーダイヤル)0120-44-3404

メールでのお問い合わせ

加入に関する問い合わせ、資料請求、解約に関するお申し込み、各種手続きなど

電話でのお問い合わせ

0120-44-3404

0120-44-3404

受付時間 平日10:00~18:00 土・祝日10:00~17:00 ※当社指定休日を除く
携帯電話からもご利用いただけます