SUBMENU

お知らせ

新型コロナウイルス感染拡大に備えた弊社対応について

2020年04月08日

東京ベイネットワーク株式会社

 

新型コロナウイルス感染拡大に備えた弊社対応について

 

 平素は、弊社ケーブルテレビ事業に格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
弊社では新型コロナウイルス感染症の影響拡大に伴う緊急事態宣言を受けまして、当面の間、下記の通り縮小体制とさせていただいております。そのためお電話が繋がり難い状況の改善及び、緊急性の低いご訪問対応については緊急事態宣言解除後とさせていただきます。
 なお、人との接触をできるだけ避けるとの政府要請に可能な限り協力をする方針から、今後予定しておりました工事や訪問のお約束については、順次弊社より延期のご連絡をさせていただいております。
お客さまにおかれましては、ご不便をおかけいたしますこと深くお詫び申し上げます。

 

  • ■営業時間について
    ・カスタマーセンターの受付時間を10:30~18:00に変更させていただいております。
    ・メールでのご対応につきまして、ご返信までにお時間をいただいております。

 

  • ■営業、サポート、工事、コミュニティチャンネルの取材の対応について
    ・緊急性の低いご訪問対応は緊急事態宣言解除後とさせていただきます。
    ・ご予約済みの訪問予定につきましても、順次延期のご連絡をさせていただきます。
    ・コミュニティチャンネルの取材に関しては、当面控えさせていただきます。
    ・お客さまのご希望により訪問の延期が出来ない場合、従業員はマスクを着用させていただきますとともに、 入室前のアルコール消毒を徹底いたします。

 

  • ■ご来社について
    ・受付に除菌ハンドミストをご用意して、ご来訪のお客様の健康と安全確保につとめてまいります。
    ・従業員はマスク着用のまま応対させていただきます。

 

以上

〈本件に関するお問い合わせ先〉

・東京ベイネットワーク株式会社
 TEL:0120-44-3404 (10:30 ~ 18:00)
 http://www.baynet.ne.jp/