障害情報

2019年10月16日(水)復旧報告|弊社設置の放送機器(C+STB-2)のNHKBS4K受信障害について

平素は、弊社ケーブルテレビサービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
弊社設置の放送機器(ケーブルプラスSTB-2)につきまして下記の障害が発生しておりました。
現在は復旧しております。ご迷惑をお掛けしまして
誠に申し訳ございませんでした。

【発生時間】2019年10月15日(火)夜~10月16日(水)14:00
【障害内容】弊社設置の放送機器(ケーブルプラスSTB-2)でNHKBS4Kの受信ができない
【対象地域】江東区・中央区全域
【原因】  上位局設備の不具合 

〈本件に関するお問い合わせ先〉
・東京ベイネットワーク株式会社 カスタマーセンター
 フリーダイヤル 0120-44-3404 (9:30~18:00 土・日・祝日受付)

メールでのお問い合わせ

加入に関する問い合わせ、資料請求、解約に関するお申し込み、各種手続きなど

電話でのお問い合わせ

0120-44-3404

0120-44-3404

受付時間 平日10:00~18:00 土・祝日10:00~17:00 ※当社指定休日を除く
携帯電話からもご利用いただけます