お知らせ

東陽町SHビル前面道路拡幅対応工事に伴う一時移転のご案内

2016年11月09日

東京ベイネットワーク株式会社

 

平素は格別のご高配を賜り 厚く御礼申し上げます。
さて、この度東陽町SHビル(東京都江東区東陽4-10-4)前面道路拡幅対応工事に伴い、一部の部門が下記の通り一時移転することとなりました。お客様には、しばらくの間ご不便ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承のうえ、今後とも一層のご支援を賜りますようお願い申し上げます。

 

ご来社及び郵便について ご来社によるサービスのご案内及びご利用料金のお支払は、これまで通り東陽町SHビルでご対応いたしますが、「4階」までお越し願います。(土日祝除く)電話番号・FAX番号は変更ございません。郵送物等もこれまで通り東陽町SHビル宛にご送付ください。
一時移転先

〒135-0016 東京都江東区東陽3-22-6 東陽町AXISビル3階

移転該当部門

・顧客サポート部(カスタマーセンター・フィールドサポート課)
・技術部
※上記以外の部門は東陽町SHビル4階にて業務を行います。

移転期間

平成28年11月12日~平成29年7月31日(予定)
※11月12日は移転の関係で、弊社カスタマーセンターでの電話受付時間を17:00までとさせて頂きます。お客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

以上

 

〈本件に関するお問い合わせ先〉
・東京ベイネットワーク株式会社 カスタマーセンター
 フリーダイヤル 0120-44-3404 (9:30~18:00 土・日・祝日受付)

メールでのお問い合わせ

加入に関する問い合わせ、資料請求、解約に関するお申し込み、各種手続きなど

電話でのお問い合わせ

0120-44-3404

0120-44-3404

受付時間 平日10:00~18:00 土・祝日10:00~17:00 ※当社指定休日を除く
携帯電話からもご利用いただけます