お知らせ

弊社多チャンネルサービス解約時STB訪問撤去業務についてのお知らせ

2008年03月17日

東京ベイネットワーク株式会社


 平素より弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

 このたび弊社では、ご加入者様が弊社多チャンネルサービス解約にあたり、
 訪問によるセットトップボックス(STB)の撤去回収を希望された場合の撤去作業の
 一部を下記の通り外部業者に業務委託することになりました。

 【業務委託先】
  ヤマトシステム開発 ヤマトホームコンビニエンス
  (ヤマト運輸グループ)

 【業務委託内容】
  ・多チャンネルサービス解約時のSTB機器(付属品含む)撤去回収作業
  ・解約申込書類の配送と回収作業

 ※ ヤマトのドライバーが作業に伺います。
 ただし、以下の条件にあてはまる場合は引き続き弊社担当者が
 訪問させていただきます。

 1.引込線撤去工事等、STB撤去以外の工事を伴うご解約の場合
 2.アナログサービス用ホームターミナル(HT)の撤去を伴う場合
 3.インターネットモデム撤去を伴う場合
 4.電話用モデム(EMTA)撤去を伴う場合
 5.利用料の滞納等、ご解約時に残債務のある場合
 6.その他、弊社が外部への業務委託を不適当と判断した場合

 【委託開始時期】
  2008年3月25日(火)申込受付分より
  ※2008年3月11日受付分の一部より試験運用を開始しております。

 なお、解約申込のご連絡やお問い合わせにつきましては、従来通り
 弊社カスタマーセンターにて承ります。


■この件に関するお問合せ先

東京ベイネットワーク株式会社
〒135-0016 東京都江東区東陽2丁目2番4号
マニュライフプレイス東陽町1階

URL:http://www.baynet.ne.jp/
フリーダイヤル 0120-44-3404(カスタマーセンター)
受付時間:9:30〜18:00 ●土・日・祝祭日も受け付けております。

メールでのお問い合わせ

加入に関する問い合わせ、資料請求、解約に関するお申し込み、各種手続きなど

電話でのお問い合わせ

0120-44-3404

0120-44-3404

受付時間 平日10:00~18:00 土・祝日10:00~17:00 ※当社指定休日を除く
携帯電話からもご利用いただけます